がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年越し

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

GAMのお手伝いをしているうちにAMPが溜まっていたので
二つ目のディーザスを交換しておきました。

うちの面々はPAを個々に管理しているので葛葉さん用になります。
鱗も欲しいのですが流石にテクは他で入手できませんしね。
というわけでもう少し頑張ってレンティスも交換しておきます。

GAMは一旦置いておきましてラッピーが桃色に染まる時期になったので探しに行くことに。

画像

まずはサーサで遭遇。
相変わらずローゼノムの入り口はあっさり会えますね。
ブルースさんが即張り倒していましたけど。
羽に置物を残して去って行きました。

画像

称号と報酬も確保。

画像

そして私も探しに行こうとしたところで森行きのお誘いが来まして、
葛葉さんに行ってもらいこちらも無事遭遇。
サーサの時とは違いバレンタインショコラ、ラッピーアムレ・マドグなどを残して去って行きましたよ。

画像

私の側でも称号と報酬を確保。

画像

そして最後に残っていたであろうラッピー・アムレを倒したことにより、
一年越しでモンスター討伐達成率が100%へと。

何か称号があるのでは?と思っていましたが特に何も無いようでした。
あとからなにか称号が追加になる場合もなくはないので、
とりあえずは100%になったことを喜んでおくことにしましょう。
しかしボスの討伐数に随分と差のあること。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年越し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる