がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続きPA修行とGAM

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PA修行に有利な期間ももうすぐ終わるので引き続き葛葉さんに修行に行ってもらっています。

画像

ツインハンドガンで残っていたダークネスとマヤリーが21に、
そして覚えたてのヤック・マガも21に。
テクターさんがいるのにいつ使うんだと思っていたのですが、
先日の雷獣Rみたいに有用な場面が色々とありそうなので上げておいてもらいました。

これで多分、必要な分は上げきったのではないかと。
弓とかカードのバレットとかスキルも半端なものはあるのですけどね。
そのあたりは追々でもいいかなと。

画像

そして他には相変わらずGAMのお手伝いにベルガ君が。
サード目指す人とセカンド目指す人がいたので久々にディマ先生のお世話になってきましたよ。
気合を入れて回ったのでどうやら一区切りついたらしく。

これでいける場処が増えたのでなによりです。
まぁ色々交換したいものもあるようなので先は長いですが応援していますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続きPA修行とGAM がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる