がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Gコロニー・DROPブースト3rd

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日よりほぼ一年ぶりとなる三度目のコロニーGBRが始まりました。
早速、恒例の様子見一周へ。

画像

まずはHIVEの入り口へと。
ジャスナガン、ガオゾラン、ディルナズン、SEED・ヴィタスとタフな敵がお出迎えしてくれます。
なので燃やしまくって進んでいました。
ガオゾランにはうっかりこちらが消し炭にされることも多々ありましたけど。

そしてHIVEの中枢へと向かいます。
ここも敵はほぼ同じなので入り口と変わらず燃やしまくって進んでいました。

画像

道中でアギト・レプカの基板が出土。
以前作成したからアギト・エッジすっからかんなのですよね・・・。
今回のGBRでたまることを期待しましょう。

画像

そしてダーク・ファルス様をディーガでぼこぼこにして終了。
ダーク・ファルスの置物とかでてちょっと笑いました。

画像

最後に廃線になったリニアのお掃除へ。
作業用マシナリーが暴走を始めたとのことですがなぜか人型キャストまで。
雷属性の敵が多いので雷ラインにしたいところですが、
ヴォビスがディーガ弾うってくるので前半は闇ラインのままにしています。

画像

流石にグリナ・ビートCを相手にする時に雷に変え忘れていると怖いです。

いつもの一周をやってみてマスターフォース向きなのはリニア掃除くらいかなと。
他はどうにもテクより殴ったほうが楽そうなので転職を考えてみます。
敵の属性が闇と雷なので装備を整えるのは楽ですしね。

ともあれ感触をつかんだところで皆と合流して回ってきました。
その時の収穫は以下の感じです。

画像

HIVEの入り口では新しいショットにクロスボウ。
職的に装備できる人がいなかったのでどんな形かはわからなかったのが残念。
ショットは水鉄砲の下位品だとか。

画像

DF様を倒したときの収穫は新品はスライサーくらいでしょうか。
以前お祭りの時に見た武器も結構出土するようです。

画像

最後にリニアの収穫でダガーにソードを見ることが出来ました。
ダガーは両手のものも出ているらしいですね。

画像

ギムレットは装備出来る人がいたので見せてもらいました。
針のようなダガーなのですね。

画像

初日の結果はこんな感じに。
今回のGBRは全体的に色々と出ている印象でしょうか。
いつもだとマスター到達後一点集中になりますが、
到達後も全体の周回になりそうな感じですね。

というわけでとりあえずマスター目指してのんびりい頑張ろうと思います。
強化と合成もしないとですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gコロニー・DROPブースト3rd がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる