がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRポイント稼ぎ中

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マスター目指してGBRのポイントを稼ぐ日々です。
初日の感触から久々にアクロテクターになって回ることにしました。

画像

先日まわっているとリニアでいきなりグリナ・ビートSが出現。
いつもCだったので随分驚いたものです。
幸いといいますかこの時レベルの都合で少し弱めだったのでひき逃げされることもなく。

いや、しかし驚きました。
リニアなので勝手にラッピーでもでるかなーと思っていたのですが、
流石にメカだらけの中には出てきませんでしたね。

さて、今回のGBRですが何処のミッションでもそこそこ何か出土してくれるので、
回っていてもテンションが下がりにくいのが嬉しい感じです。
曲刀とかソードとか属性揃えたくなります。

画像

そんな中、今日もがんばるかーと最初のミッションで魔剣が出土。
一瞬思考がとまりましたね、ええ。
初日から出るとは聞いていましたがまさか私の目の前に出るとは思いませんでした。
まぁ流れましたが。
どうも先日のお祭りより出る話を聞くことが多い気がします。
気がするだけかもしれませんけど。

画像

その後も続々とパーティが増えていき6人パーティでぐるぐると。
ダルク・ファキスもぼこぼにしたとき。

画像

なんとミズーリS012が出土。
こちらは今日出る話を聞いたばかりだったのでものすごく驚きました。
まぁこちらも流れましたが。

しかし目の前で出ると流れてもテンションあがりますね。
これを燃料に回る気があがりまくりです。

画像

そんな感じで現在48ポイントの42%へと。
今回は100ポイントでマスター到達だそうなのでほぼ半分といったところでしょうか。
引き続きマスター目指してGBRを回っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRポイント稼ぎ中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる