がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 一万五千突破

<<   作成日時 : 2011/03/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続きサーサがメインでポイントを稼ぐ今日この頃。
SEEDマガシさんのご褒美箱はあれ以来代わり映えもありません。

まぁ飛来者のほうでかなり回っても某ショットを見ないという話も聞くので、
そうそう簡単に出るとも思っていないのですけど。
運を使い果たしたわけじゃないと思いたいですが・・・
使い果たしていたら明日からの新ミッションが絶望的じゃないですか。
ほら、見ただけで手元には来ていませんし。

画像

そんなどうでもいいことに悩みつつ回っていたところ、
ラッピーパスカに遭遇。
イースターの時期になってから何故かなかなか出てこなかったのですよね。
たまにジャッゴは見てもほぼくすんだラッピーでしたし。
この子たちはカラフル・エッグを置いて帰って行きましたとさ。

画像

そして気がつけばポイントが一万五千を突破。
これでひとつは交換できるとして、まぁ今すぐで無くてもいいかな。
現状ガンナーをやる可能性のあるベルガ君も葛葉さんもミッションに出ませんし。

というわけで引き続きポイント稼ぎの日々は変わらないと思いますが、
明日からの新ミッションも楽しんでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一万五千突破 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる