がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS スローペースで

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のろのろとペースを取り戻そうとはしていますが、
本部へ行っても話すだけで引き上げてくる日もあります。

画像

最近はミッションに出てもほぼサーサですね。
行き先は飛来者かパズルのゾアル直行といった感じです。
人が増えるとパズルの全滅とかも。

画像

飛来者でもパズルでも途中の群れは無視せずスキル修行を。
おかげでお祭りが始まってから覚えたイック・ヒックも三段階目が見えてきました。
私もマセイソウを覚えて細々と育てていますよ。

画像

そしてサーサの基本命中が四段階目に。
あと買おう買おうと思って忘れていたピジェリナ/ヒットを購入。
まだ実戦投入はしていませんがカテイ/ヒットと換装してどうなるか楽しみです。

そんな感じで地道に修行を続けています。
徐々にペースを戻していけるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローペースで がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる