がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば一万

<<   作成日時 : 2011/03/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ポイント稼ぎの日々が続きます。

カスタムも進めたいのですがそろそろひとつのカスタムのポイント必要量が増えてきました。
基本能力も後半どんどん必要になっていきますしね。
あとどれくらい必要か計算してみたくもありますが怖いのでやめておきます。

画像

そんな中、皆とパズル全滅でポイントを稼いでいた時です。
うっかりしていて撮り忘れているのですがポイントが一万をこえていました。

でもって私のポイントも五千くらいあったような。
本当に一点集中だったら一万五千物がひとつ交換できていたのですよね。
まぁ分かっていてサーサと二人で回っていたのでいいのですけど。

画像

そしてサーサのカスタムは攻撃力を伸ばし始めました。
先にも書きましたが此処から先は大変になりそうですね。

そんな感じで変わらずポイントとAPを稼いでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば一万 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる