がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 上級職完遂

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

謎の生物がこんにちは。

いえ、レーザー抱えたカクワネなのですがちょっと大きめのくちばしにしか見えませんねこれ。
というわけですっかり放置していたラグオル行きチケットを一気に消化してきました。
私とサーサが持っていた物にかげまるくんのものにももいの物と。

画像

おかげさまで葛葉さんが唯一残っていたファイマスターも完遂。
初期職は流石に転職に必要な分しか修めていませんが、
メリットも無いですし職修行は一段落となります。

画像

色々と片付いたところでアルテラツ退治へと戻ります。
ファイマスターも職修行はおわりましたがスキルも半端なのでしばらく続けてもらうことに。

画像

時間もあまり取れていないので成果はこれくらいです。
大剣はベルガ君の担当なので葛葉さんは覚えていなかったりします。

とりあえずまたお祭りの話も聞こえてきているので、
それが来たらカンストを目指してもらいましょう。
それまで細々とスキル上げを頑張ってもらうことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上級職完遂 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる