がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS シジン初交換

<<   作成日時 : 2011/05/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

変わらず古跡が中心の日々です。
やはり未知の領域を探索するのは中々楽しいものです。

画像

葛葉さんがメインなのは変わりませんが、
先日は珍しい組み合わせのビースト二人で行ったりも。
世の中、一人で箱を増やすガーディアンズもいるそうですが、
二人でも中々届きそうになかったです。

画像

そして先日、2セット分の鱗が揃ったのでシジンを初交換。
予想外にいい属性がついてくれたので一安心。
といいますかよすぎて今後の交換時の属性に反動がきそうで怖いですね。
まぁアオリユウ・封もなければ鱗も無いので当分先の話になりますけど。

しかし私でもシジンを交換できる日が来るとは思いませんでした。
今までも鱗を剥ぐ機会はあったわけですが、
剥げた試しがありませんでしたしね。

画像

というわけで今のうちにと鱗を求めてラグナスさんに会いに行ったのですが、
何故か警報が4回連続で鳴るという事態に。
もちろん他のガーディアンズに任せてラグナスに突撃しましたけどね!
あ、肝心の鱗、出るには出ましたが見事に流れました。

そんな感じで鱗を探し求めたり古跡を調査する日々が続いていくと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シジン初交換 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる