がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換とか古跡とか

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、常駐警護部に入荷した物を全然交換していなかったなと思い、
色々と素材を用意して交換してきました。

画像

エビルカーストはこんな感じです。
目玉が光を曳くのですね。

画像

スレープニルはこんな感じ。
弾の撮影を忘れていましたが人参みたいな弾が飛んでいきます。

画像

そして葛葉さんでも古跡を試しに行ってみたのですが見事に玉砕。
しかもこれS2ランクなのです。
道中もそうですがあまりガンナー向けじゃないのでしょうか?
カスタム始めたばかりというのもありそうですけど。

画像

その後、憂さ晴らしも兼ねて北東にいったところ龍の鱗がでてびっくり。
これで2セット分の鱗が揃ったことになります。
封剣もちゃんと揃っているのが2セット分ですし、
あとで交換してこようかと。
あ、以前シユウザクが足りないと勘違いしていましたが、
足りないのはアオリユウのほうでした。

画像

あとはサーサでひたすら古跡を。
色々なところにお邪魔してぐるぐると敵を殲滅して回ってきましたよ。
残念なことにジャガーノートには出会えませんでしたけど。

そういえば大きい箱の増える条件が分かったと教えていただけました。
最後に強大な反応がでて中央に飛んだ時に6分以内?未満?ならいいのだそうです。
実際教えてもらってから中央に行ったときの時間をみると、
6分未満なら箱が増えていたようですね。

鱗がまだまだ欲しいのも事実なのですが、
それ以上にジャガーノートを揃えたいのでしばらくは古跡に通うことになりそうです。
ただそうなると葛葉さんでは力不足なのでサーサの出番が増えることになるのが少し困りますね。
葛葉さんに打撃職をやってもらうのもありでしょうか。
問題はスキルの育成が中途半端すぎることですけど。

色々と考えつつ古跡中心に回っていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交換とか古跡とか がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる