がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRマスター到達

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

マスター目前で引き続きGBRの周回を重ねた結果。

画像

今回もマスターに到達することが出来ました。
S3で回っていたので102になっていますが100でマスターだとか。

先日も書いていますが、これでGBRは一休みしまして、
とりあえず2〜3日書けて強化を終わらせようかと。
強化の事前準備としてグラインダーの合成は一段落していますが、
GBR中に基材が増えているのでもう少し合成しておきましょう。
あと、交換してこないといけない武器もありますしね。

それが終わったら世間よりワンテンポ遅れていますがオウトリへ。
素材とユニット探しがんばらないと。

というわけで破壊活動がんばってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRマスター到達 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる