がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS AMP稼ぎ少々

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

AMPにボーナスの入る期間が終わるので少し稼いできました。

と、その前に実は昨日強化が終わったあと少しだけ某ユニット探しをしていました。
効率考えるなら葛葉さん以外のほうがいいのでしょうが、
まぁ少しでもAPの足しになればと話に聞いていた方法でやってもらいました。

画像

門を通り過ぎたあたりでUターンを。
すると爆発と共に三兄弟が現れますが長兄だけが残って追いかけてきます。
とりあえず脇目もふらずに階段の下まで。


そして近づいてきたところをひたすらライフルでぺちぺちと。
バレットが育ってたりもう少し攻撃力があれば話が違うのでしょうが、
葛葉さんの場合だと一定時間の後に合体技をうちに戻っていってしまいます。
その場合は誘導しなおしということで。
流石に時間がなくてあまりまわれなかったので某ユニットは出ませんでしたけどね。

画像

そして今日はひたすらCランクでぐるぐるまわりましてAMP稼ぎを。
明日、久々にPAが来るということでAMPに余裕を持たせておきたかったのです。
限界値の3000まで持って行きたかったのですが、
時間の都合もありまして2800ほどで撤収となりました。

AMPのボーナスが無くなっても破格のAMPですし足りなければまた通うということで。
ユニット探しもしないとですしね。
ともあれ明日の新PAが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMP稼ぎ少々 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる