がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の人気者

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

誰のPA修行に費やすか考えた結果、
やはり今回も葛葉さんのPA上げに上げることにしました。

画像

意図的にバレ上げしていたわけではなかったのですが、
洞窟に連れていってもらったときにバラタ・ディーガが31に。
これで葛葉さんの属性ショットは全て31以上になりました。
氷だけはお祭りでよく使っていたおかげで41いっていたりします。
あとはバラタ・マガも上げておきたいところです。

そしてそして、かな〜〜〜〜り久々にまがりんがガーディアンズに復職しているのを発見。

画像

折角なのでミッションに誘いまして、
盾にしつつマセイソウ修行していました。
続けているうちに続々とまがりんに会いに来る人が訪れまして、
気がつけばフルパーティになっていましたよ。
メールも引切に無しに届いていたとか。

画像

そしてフロイントシャフト出土。
お祝いかどうか分かりませんがしっかりまがりんの懐に転がり込んでいました。
まぁ彼ガンマスターなんで、なめてんのかって叫んでいましたけど。
色々とあるみたいですが、また定期的に顔を出してくれると嬉しいですね。
みんなもおもちゃ、もとい、心強い味方が帰ってきて嬉しいみたいですし。

画像

最終的にこの日は14まであがりました。
普段でもそこそこ上がりやすい弓バレットですが、
いまだと本当に上がりやすいです。

そんな感じで引き続きPA修行時々GAMといこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の人気者 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる