がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最小ディスク確保完了

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日より引き続き葛葉さんに最小撃破で手に入るディスクの確保に行ってもらいました。

画像

最初S2とかS3でやっていたのですが最終的にSに落としてサクっと8枚確保。
下げ過ぎて流れ弾で失敗したのでSまで上げたというのが本当の所ですが。

画像

元々APがあったのも確かですが最小でもそこそこ経験値が入りまして、
15点溜まったので一気にコアシールドまで取得。
これでスタイルを少し止めてタイプの方につぎ込んでいってもらいましょう。

最小撃破での用事が済んだので最大撃破で皆と一緒にぐるぐると。
流石に最小ほど気を使わないのと数で押せるので楽ですね。

画像

収穫は龍の鱗を見た程度でしたけど。

ともあれ細かい作業に切りが付いたのでこれからは最大か直行で頑張りましょう。
最大撃破だと途中の稀少種エリアが大変なのですよね・・・
ソロでは直行、パーティでは分担しつつ最大というのが理想でしょうか。
こつこつ撃破数と経験値を稼いでいこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最小ディスク確保完了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる