がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューデイズ・DROPブースト5th

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日5回目となるニューデイズGBRが始まりました。
早速、毎度恒例の様子見一周へ。

画像

破門された教団信者がとある城に立て篭もったとのことで、
まずはその一団を心を込めて説得に行ってきます。

画像

道中は依頼のように教団警衛士達やそのガードロボがわらわらと。
今回、フォルテクターで来ていたのでテクに強い敵があいてで少し手ごわかったです。

画像

そして締めにはシノワ・ヒドキがお出迎え。
これを倒してさらに天守閣を目指します。

画像

その天守閣には研究成果のSEEDフォームで溢れているとのこと。
流出を防ぎ浄化するのが依頼となります。

画像

依頼のとおり道中はSEEDであふれていてなかなか大変。

画像

さらにこんな罠満載の通路とかも。
フェンスとレーザーの合わせ技でうっかりすると人形のお世話になってしまいます。

画像

一番大変だったのは階を上がった大広間。
主にガオゾランが大変というか一度人形使い果たして補給に戻ったくらいです。

画像

天守閣の奥にひかえるのはアルテラツ・ゴウグ。
下の階のほうがよっぽどきついのは毎度の事ですね。

画像

3つ目に久々の聖地エガムのレリクス掃除へと。
敵を殲滅していて何やら懐かしさすら覚えました。

画像

最後にひかえるのはスヴァルタスと犬。
ちょっと柵とか増えていて部屋が狭くなっていましたね。

画像

様子見の一周が終わった後は皆のところに合流してもう一周。
その時新しい弓を入手しました。
他にも色々と見たので回るのが楽しそうです。

画像

といったところで初日は12ポイントの26%で終了です。
色々と話に聞くもので欲しい物があるのでマスター目指して頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューデイズ・DROPブースト5th がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる