がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々入手

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

あちこちお邪魔しつつ引き続き撃破数を稼いでいます。

低いランクで稼いでいたうさこさんのところにお邪魔したのですが、
合流した後はランクを上げて挑戦。
他の作業が色々とあってあまりミッションをまわれていなかったからか、
セイバーとツインセイバーを初見だった様子。
一目見て惚れていて集める気まんまんになっていました。
大分値段も下がっている様子なので平気だと思いますが、
無事に全属性集められるといいですね。

画像

あとは葛葉さんで回っていてブゲイセンバを今回はじめて見ました。
相場を見るとこれまた結構出ている様子。
刀系を結構幅広く補助してくれるので集められるようなら集めておきたいのですが。
優先度はわりと低めですけど。

画像

そしてメガ・フォンも一つ手元に。
写真は手に入った後の別口で試射しているところです。
うちでマシンガン使いがいないので記念品として一つあれば問題なし。

その他の大物は話しに聞くだけで影はあっても形もありませんが、
一度くらい拝みたいものですね。

よくよく考えたらグラヴィディオンを数本手に入れるつもりだったの忘れていました。
もうメセタで解決できるなら解決してしまいましょう。

そんな感じで残り期間も撃破数稼ぎに励みます。
色々と交換したいですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々入手 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる