がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS κを回る日々

<<   作成日時 : 2011/09/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

変わらずκを回ってAPを稼いだり探しものをしたりする日々です。

そういえばエンディさんとミッションの話だけをして、
雑談をしていなかったなと話を聞きに。

画像

・・・イーサンも負けたんですね、当社比美化120%ってやつでしょうか?

画像

あとはフローラさんの修行のお手伝いとか。

画像

売店前でぼーっとしていた所をちぇるるんに捕まって一緒にミッションにでたりとか。

画像

実は灼熱ステージの木の実がゴーグルいらないと聞いたのを確認に行ったりとか。
あらら、ほんとに直接撃ち落せますよ。

画像

そして葛葉さんで修行にでたりとか。

今回のお祭り、今のところ私が一番撃破数を稼いでいます。
フォルテクターのLBを全部とってしまおうとしているので自然と出番が多くなっています。

というわけで今回の各人の修行目標は以下の感じで。
まず私ですがLB残り2つの取得を含めてもろもろのフォルテクターカスタムを。
余裕があったらアクロとウォーテクターも少々。
次に葛葉さん。
前から引き続きガンテクターのカスタムを充実させることですね。
余裕があったらアクロファイターもしておきたい所。
最後にサーサ。
アクロファイターのカスタムの基本的な所は終わっているので、
穴埋め的なカスタムを少し出来れば。

そんな感じで頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
κを回る日々 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる