がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらずμ周回

<<   作成日時 : 2011/10/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

変わらずμを回る日々です。
たまには人形を使い果たしたりもしますよね。

ここ2〜3日は直行かHIVEと遺跡へいってからルタス行きというのをやっています。
HIVEは置物のHIVEが欲しいので遺跡はディルナズンの腕が欲しいことからのチョイスになります。

画像

直行周回に混ぜてもらった時などリーダーの運の良さか聖剣が2本もでていました。
葛葉さんが合流する前には某槍もでていたとかいないとか。
別の日の話だったかもしれませんが。

画像

あとはナヴァルのクロスボウを初入手。
見かけてはいたのですが手元に来なかったのですよ。
パノンのレーザーみたいにそのまま吹っ飛んでいくのがおかしくもありかわいそうでもあり。

そして直行周回のお陰でトラップ方向に振るAPが溜まったこともあり、
葛葉さんにプロトランザーへ転職してもらって周回を。

画像

狙いどおりの腕と置物も出てくれて有難い限り。
話を聞く限り置物はもっと出るかと思ったのですけど意外とでなくて少し残念。
交換用か売り物用にもう少し欲しい所。

そろそろお祭りも終わりも見えてきましたしAP稼ぎから撃破数稼ぎに以降も考えないとでしょうか。
それ以前に必要な撃破数がどれほどか計算していませんけど。
最低限、長杖とSUV分はたしか溜まっているはずなので、
その他の交換品をどこまでもらうかなので後で計算しておきましょう。

といった感じで残り期間も楽しんでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらずμ周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる