がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントの最低目標

<<   作成日時 : 2011/10/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎度地道にポイントを稼いでいます。
3人合計でやっと6000を超えたくらいでしょうか。

画像

PA修行も兼ねて回っていたサーサのレツザンソウヒジンがやっと31に。
思っていたより早く発光しそうです。

画像

気合入れて回っているはずなのですが気がつくと根っこが生えていることもしばし。
ポイント稼ぐ気はあるのですけどね〜おしゃべりする時間も貴重なのです。

画像

回りではかなりポイントを稼いでいる声も聞こえてくるわけで。
今日、初めて新しいSUVが飛び回っているのを見ました。
なかなか楽しそうです、これは是非ベルガ君を飛ばせてあげたい所。
ソードも槍も欲しいですが、優先順位的にはSUVと長杖のほうが上になりますね。
つまり最低でも2万5千は稼ぐ必要があるわけで・・・現状の4倍?
なかなか大変そうですが気合入れなおしてがんばりましょうか。

そんな感じでポイント稼ぎと駄弁りの日々でした。
明日からλも来るので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイントの最低目標 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる