がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 守護者たちの軌跡λ初日

<<   作成日時 : 2011/10/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お祭りに新しいミッションが追加されたとのことで早速様子を見に行ってきました。

画像

ほうほう、グラニグスの大雪山ですか。
任務で鉱山の中に行ったことはありますが山の上は初めてです。
とりあえず洞窟が酷いらしいことは分かりました。

画像

詳細はこんな感じで。
ミッションの評価と箱が増える条件は別ってことですか。

画像

そしてちょっと雑談。
落とし穴に落ちるエンディ君。

画像

説明も聞いた所で早速S3ランクでお試しへと。
雪原の只中を進むのはかなり新鮮。

画像

で、敵を倒しつつ進んでいるとエンディ君の行っていた落とし穴に。

画像

気がついてみると話にあった洞窟の中にいる様子。
手探りで何とか進んでいったのですが。

画像

やられまくってあっという間に人形を使い果たす結果に。

これはS3のままでは埒があかなそうなので、
補給の後ランクを下げて確認してくることに。

画像

という訳でやり直して一つ目の洞窟で説明にあったスイッチをポチッと。

画像

その後、2つ目と3つ目の洞窟でも同じように。

画像

で、どうにかこうにかクリアすることは出来ました。
詳細がかけるほど仕掛けを理解できていないので細かい部分は後ほどまとめたいと思います。
まとめられる気がしないのは何故でしょうかね・・・。

とりあえず洞窟を避けて通ってもそれなりに実入りはあるそうなので、
目的次第で洞窟を完全に無視してもいいかもしれません。

選択肢も増えたことですし、また頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守護者たちの軌跡λ初日 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる