がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物入手

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

40前で止まっていた葛葉さんのバラタ・バンガが41を超えました。

そんな感じで先日のサーサもそうですが地味にPA修行をしつつ回る日々です。
私の場合、上がるテクもないのですけど。

画像

そしてサーサの星がよかったので途中こんな寄り道をしつつλを回ってもらっていました。
ちょっと時間銀行にいっていたらしいですよ?

で、寄り道のあと再びλに突撃した時のこと。

画像

なんか出ましたよ!
クラスターソードライフル出てしまいましたよ!?
探していたのは事実ですが実際出られるとかなり戸惑うものです。

画像

折角なのでお祭り中は店番専門だったベルガ君を引きずってきて持ってもらいました。
なかなかかっこいい武器ですね。
しかもかなり強い武器なのでそうで。

しかし新しいVRが来る前によくぞ発掘してくれたものです。
お陰で気持ちよく新しいVRに突撃できます。
あ、もちろん二匹目のどじょうを期待してまわりつづけますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大物入手 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる