がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手交代してお試し

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私以外でGBRを回るとどうなるか試すためにベルガ君に行ってきてもらいました。

画像

道中、メカ成分が多目なのでビゲツを持って行ってもらったのですが、
予想以上の確率で感染が入っていたような。
素直にぶっ叩くのとどちらが早いのかわかりませんけど。
メカ以外はいつものようにジャガーノートで叩き潰しつつ進んでいきます。

ただスタティリア2種の対処にいまいちいい方法が見つかりません。
気がつくと吹き飛ばされているのですよね。
吹き飛ばされ続けたおかげでSUVを撃てたので倒せたぐらいに。
なにか対策を考えましょう。

画像

というわけで現状は48ポイントの42%に。
%だけ見れば8割なのですが約半分といったところです。

画像

最後にグラインダーの用意を。
強化自体は最終日ぎりぎりに時間が取れそうなのでそこで頑張ろうかと。

と言ったところで引き続きGBRでポイントを稼ぐ日が続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選手交代してお試し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる