がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS PA修行しつつ雪中行

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

常駐警護部に新しいPAが入荷したとのことでいくつか貰ってきました。

交換している3つはBTフラグとPAフラグで交換できるものですが、
このほかにAMP交換のものがありますがそれはとりあえず後回しに。
追々AMPを稼いだ時に交換するということで。

とりあえずツインダガーPAのソウジンランブショウから上げることに。
うちのツインダガー担当は葛葉さんなのでアクロファイターに転職してもらい、
ツインダガーを抱えて雪山に修行へいってもらいました。

画像

こんな感じで武器をぶん投げるPAになります。
ツインカムイだと見ていて怖いですね、いえ他の武器でも十分怖いんですけど。

しかしエッジ・クオリアでPAを使っているとPPが全然減りません。
ツインカムイだとPP切れを起こしたのですが。

画像

初日には遭遇しなかったビル・デ・メランにも遭遇。
出ることを想定していなかったので初遭遇の時は闇武器を持っていなかったのです。
しかし闇武器を携帯するようになってからは遭遇していないという。
ままならないものです。

画像

PA上げつつ雪山を走り回っていたわけですが、
初見の出土物はだいたいこんな感じでしょうか。
この他に噂のSUVがあるわけですね。
出土した話はきくのですがどうやら今のところ縁がない様子。

画像

というわけで現状30まで上がりました。
全2段のPAで、2段目はご覧のように武器を蹴り飛ばします。
使い勝手もよく強さもそこそこなので十分常用していけそうなPAです。

そんな感じでPA上げつつ雪山で探しものをしているわけですが、
分けて考えたほうがいいでしょうか。
またGAMの雷獣にこもって一気に上げてしまうか現状を続けるか。

そんなことを考えつつ引き続きPA修行の日々が続くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PA修行しつつ雪中行 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる