がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ周回

<<   作成日時 : 2011/12/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガーディアンズのお仕事以外で忙しかったりであまりミッションに出る余裕がありませんでしたが、
少しでも余裕のあるときにちょこちょこミッションに出ています。

画像

サーサが都のモトゥブ行った時、なぜか続けてラッピーに会いました。
時期的にサンタのコスプレは終わっていますがちょっと嬉しかったです。
羽をお土産に残していっただけですけどね。

画像

そしてベルガで都のデイズを少々。
あ、クリスマスの撮影の時のままでトナカイです。

画像

この時もなぜか出てくるラッピー・・・なんか緑色ですね。
回りの氷属性にあてられて血色が悪いのでしょうかね。

画像

そして葛葉さんで陰陽を回っていた皆のところへ。
終わり際だったのであまりまわれませんでしたが少しでもPAを稼げて助かりました。

さて、今年も明日で終わりとなります。
毎度恒例で鏡餅を待ちつつハルラジオを聞いて年を越すことになると思います。
どれだけ人が集まるか楽しみですね。

皆さん、今年も一年お世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる