がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究所掃除

<<   作成日時 : 2011/12/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

遺跡の掃除、マザーの退治ときて今日は研究所跡地のお掃除に行ってきました。

なんといいますか、他の場所よりわりと楽ですよね、道中は。
最後の大部屋はちょっとというかかなり大変なんですが。
ジャーバさんはもう少しおとなしくなってくれてもいいと思うのです。

傘目当てでいったのですが私で掃除して回っている時は特に見かけることもなく。
属性揃えるだけ揃えておきたいのですけどね、ポウムの時も言っていましたねそういえば。
結局揃えられていないので買ってしまいましょうか。

そして星が変わったので葛葉さんにバトンタッチした時のこと。

画像

探していた傘は出なかったのですがいきなりウィンドミルが出てくれました。
まったく考えていなかったので随分と驚いたものです。

結局、傘は一本も見つからなかったのですけど。

GBRも残りわずか。
最後は振り出しに戻ってポウム探しでもしましょうか。
結局行き当たりばったりになりそうですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究所掃除 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる