がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々な再開

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎度GBRでポイントを稼ぐ日々です。
ルート的に葛葉さん向きなので主に葛葉さんに任せています。

画像

そんなある日、伝説のガーディアンズが復活しました。
どれくらい伝説かというとあったことのないりんちゃんがなるさんのことを知っているくらいに。
詳しい事情は聞いていませんが、再びあえて嬉しい限りです。
いつも通りみたいで安心しましたよ。

画像

伝説の帰還にデルナディアンもお出迎えですよ。
というか今回のGRB始まって初めて希少種に出会ったのですが。
ダーベランもひょっこり顔を出していましたし、なるさんモテモテですね。

画像

そして噂のニドラーとか新しい双剣とかも初めて見ることが出来ました。
ええ、見ただけですよ。

画像

今回色々と外せない用事があって時間がとれていないのもあり未だに30ポイントだったりします。
ただ聞いた話ではマスターになるのにいつもよりポイントいらないとか。
おかげでそれほどかからずマスターになれそうなのでぼちぼち頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々な再開 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる