がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッグシップ開発計画開始

<<   作成日時 : 2012/01/19 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0

各武器メーカーの新武器開発が始まるそうで、
その第一作目が入ったとのことで見に行ってきました。

--20120209追記-->
交換に必要なアイテムを主に自分用にまとめたので追記。
GRMへ
ヨウメイへ
テノラ・ワークスへ
<----------------

画像

まずはGRM。

画像

説明はこちら。
まずは試作品、そして後々フラッグシップとなる武器にたどり着く、と。
それでは試作品を見ていきましょう。

画像

打撃武器。

画像

射撃武器。

画像

法撃武器。

画像

次にヨウメイ。

画像

説明はこちら。
GRMと同じですね。

画像

打撃武器。

画像

射撃武器。

画像

法撃武器。

画像

三番目にテノラ・ワークス。

画像

説明はこちら。
GRMと同じですね。

画像

打撃武器。

画像

射撃武器。

それぞれのメーカーの得意武器を担当するようですね。
基本的に星8武器、輝石、オルク、固有の素材、といったところですか。
きついのは輝石とオルクでそれ以外はどうにかなりそうです。
うちの倉庫を確認したらオルクの陰も形もありませんでしたよ。
そういえば聞いた話ですがモトゥ・オルクは今のところ交換で貰うしか無いとか。

急に必要になるものでもありませんし、現状完成形でもありませんし、
のんびり素材を集めるところから始めるとしましょう。

画像

確認に歩きまわった後は葛葉さんのレーザー修行の続きでまずは雷を。

画像

最後に土の修行を時間の許す限りしてこの日は撤収。
服用のクリスタルはまだまだ全然たりませんし、
引き続き修行がんばってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラッグシップ開発計画 製品候補
各武器メーカーの新武器開発第二弾が来ました。 今回は製品候補だそうです。 ...続きを見る
がらくた書房 ぐうたら日誌
2012/02/19 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラッグシップ開発計画開始 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる