がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS S4ソロお試し

<<   作成日時 : 2012/02/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無理だと決めてかかっていたηS4ソロも一応行って見ることにしました。
試さないのももったいないですからね。

画像

実際にためしてみると以前のS4とは違ってサ系で足止めができるので何とかなる感じで。
凍らせて感染叩きこんで属性をあわせてテク、で思っていたより進めました。
もちろん一撃が重いのでうっかりすると人形のお世話になりましたけど。

そしてディマルートを選んだのですが、どう考えてもビード・グルーデで積むのでそこはスルーで。
その前の壁を撃って出すチップもマッズさんに袋叩きに合うので諦めています。

画像

というわけでチップ8個でディマへと突入。
ディマは降りてきた時にLBラ・ゾンデがかなり有効なので以前と比べるとかなり楽になっています。
下に降りてくれない間は弓でぺちぺちと。

結果、時間はかかりましたがなんとかクリア出来たという。
しかし私以外だとメイトのやりくりできる気がしません。
葛葉さんがガンテクターになったりベルガ君がキンブラ使うようにすれば
なんとかなりそうな気がしなくもありませんが。
とりあえず時間がかかるので普段はS3でいいかな、と。

画像

あとは星の都合でサーサがパーティでいったり。

画像

毎度のキャス子がトレーニングへ行ったりと。
トレーニングだと職の修行にならないので、
あとで少しηに行ってもらいましょうか。

そんな感じで修業の日々が続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
S4ソロお試し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる