がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい坑道のお掃除へ

<<   作成日時 : 2012/02/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GBRも終わり、色々と雑用を片付ける期間といった感じです。

画像

とりあえず任務でモトゥブの坑道掃除へと行ってきました。
様子見はまいど私の役目なので杖を抱えて早速。
道中に出現する敵はナヴァルにナヴァ・ルッダにドルァ・ゴーラと、
それほど苦労する敵ではありませんね。
坑道なだけに少々行ったり来たりはありますが。

画像

そして道中でモトゥ・オルクが出土。
植生でも変わって高ランクのミッションだと普通に収集できるようになったのでしょうか。

画像

最後にひかえるのはビル・デ・ビア。
ノーマル3体のあとに強化型3体が出てくるのですが、
強化型に壁に追い込まれて少しやばかったです。

画像

様子見の後は皆と合流して坑道のお掃除を続行。
するとヘーメラードリルが出土。
あとで鉄さんに見せてもらったのですが、メビウスドリルと同じ系統のドリルでした。

画像

更にメランとアムレもお出迎え。
そういえばまだ仮装している時期でしたね。

といった感じで坑道のお掃除だけで時間が過ぎて行きました。
今の時期だけ少し成長の助けもあるそうなので、
オルクを探しつつお掃除を続けましょうか。
新しく覚えられるようになったLBを覚えたいですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい坑道のお掃除へ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる