がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初レアルート

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここの所、微妙にミッションに出る時間がとれず回りたいのに回れないもどかしい日々でした。
トレミに行けない日も続きましたし。

画像

それでもあいた時間に誘ってもらえたので葛葉さんに行ってもらったり。
少ない時間でも色々と見られてよかったです。

画像

アデプトも見るだけは見られました、よ。

そしてAPが溜まっていたのでやっとエレメンタルバーストを取得。
ベルガ君も一応取得していまして、あとは私とサーサだけになります。
私の場合、各種LB優先なのでだいぶ後になりそうですけど。

画像

私が少し試しでAランクで行った時、なぜか遺跡へと紛れ込むという。
この時は右右ディマでやったらここへ付きました。
今までS3S4でしかミッションを受けていなかったのですが、
一回くらい下のランクでやる必要でもあるのでしょうかね。
いや、S4しかやっていない人は山といそうだし関係ないですか。
あ、収穫の方はAランクなのでもちろん何も。

画像

あとはシュン君と某小僧さんとミッションに出た時に八坂瓊曲玉を入手。
見るの二度目にして手元に来てくれてかなり嬉しかったです。
某小僧さん、曲玉は数個拾っていても剣聖を見ていないのだとか。
かたよる時はかたよるものです。

そんな感じであいた時間に地道にミッションをこなす日々でした。
任務に追加で夢幻も来るそうですし、楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初レアルート がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる