がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS エターナルサイコドライブ出土

<<   作成日時 : 2012/03/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夢幻がかなり大変なののもありまして、
ベルガ君にレンザンセイダンガを即席で修行してきてもらいました。

画像

修行をして翌日、マチさんたちに誘われて早速成果をためしに。
中々いいかんじで手数が減ってくれました。
ただ、ベルガ君だと遠距離に弱いのでそのへん任せっきりでしたが。

画像

そんな感じでひたすら回っているとガオゾランがぽろっと。
・・・てっきりDBだと思ったのですがえらいものを残していきましたよ?
パーティ全員びびりまくっていましたよ、ええ。

画像

一時中断し、手にしたしらぬーに早速エターナルサイコドライブを見せてもらいに。
テクが発動すると先端が開くのですね。

画像

こんな感じでリンクするテクの属性で杖が纏う光の色が変わります。

画像

ひとしきり鑑賞した後、周回を再開。
その後はガオ先生、杖の欠片くらいしかくれませんでしたけど。
そういえばDBのフェイクがなかっただけいいのかもしれません。

画像

そして気づけばセイダンガのレベルがもう一段階あがるほどに。

画像

デルナディアンの壁が手強く最終的には398体が最高でした。
世間では結構クリアした声もしていますが、まだまだ先は長いようです。
引き続き試行錯誤しつつ頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エターナルサイコドライブ出土 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる