がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻の如くS4初クリア

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夢幻がメインなのは変わりませんが、空いた時間で少しだけηにいっています。
ルタス見て帰ってきているのですけどね。

画像

さて、メインの夢幻ですが気分を変えてサーサちゃんに挑戦してもらいました。
セイバーメインの子なので流石にベルガ君に比べると瞬間火力は劣りますが、
小物の処理に関してはベルガ君より楽だった様子。

この時、最初は大物相手にスピニングストライクを使っていたのですが、
ふと思いついてインフィニットストームを使ってみたところそちらのほうがいい感触だった様子。
スピストの一発が大きいのは確かなのでしょうが、
インフィニットの連撃のほうがいい感触だったみたいです。
ちゃんと調べれば分かるのかもしれませんが、そのあたりは体感で。

画像

その後、ベルガ君に交代したところ、いきなり今までの記録を更新。
この後513体で時間切れとなりました。
ミスをなくせば行けそうだということで各自気合を入れなおして挑戦してみたところ。

画像

なんとかぎりぎりで519体撃破することができたという。
本当にぎりぎりでクリアのスイッチ押せていないのですよね、
いきなり報酬部屋にとばされてしまいました。
それでもクリアの証である青い羽根をもらえたので本当に間に合っていたようです。
皆さんありがとうございます、本当にお疲れ様でした。

画像

感激のあまり飛び回るベルガ君。
ええ、まぁ、飛べていませんけど。

そんな感じで任務の期間が伸びてくれたおかげもありまして、
なんとか夢幻の如くをクリアすることができました。
これで少しだけ心の荷が降りたわけですが、
まだ羽も欲しいですし一緒にクリアしたい人もいるのでまだ続けますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢幻の如くS4初クリア がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる