がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーディアンズトライアル本格周回開始

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

別件と様子見も終わったところで本格的に周回開始です。
かと言ってそれほどまわれていないのですけど。

画像

何が出るか全部把握していないのですが、結構いいものがでるようです。
この時が当たりだっただけで毎回ポンポン出るようでもないようですが、
いつもよりよく出る気がします、気がするだけかもしれません。

画像

エンディ君の説明にあったレアルートにも遭遇。
この時は侵蝕ガーディアンズが湧いて出るルートでした。

画像

誰かがレッドリアカードを落として行きました。
アップにしてみるとなにやら表紙っぽい絵柄ですがなんでしょうね。

画像

りんちゃんの微笑ましいぼけもありつつマザーを倒してみるとまた色々と。
クロムランスはよく出るみたいですね。

画像

よくわからないマシンガンも出土。
誰も装備できなかったので結局どんなのかわからないままだったりします。

そんな感じで少ないながらも意外と実りのある周回になっている気がします。

一応両コースのS4ランクに足を運んでみました。
人工コースはフォース系が有利で自然コースは大抵の職で平気なんじゃないでしょうか。
殴ったほうが早い気はしますが。

とりあえずポイントを稼いでいればそのうち何か拾えるでしょう、
って気持ちでのんびり周回を重ねたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーディアンズトライアル本格周回開始 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる