がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 地道に育成中

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が少しだけミッションにでたりもしますがメインはお藤の育成の日々となっています。

画像

とは言ってもほぼトレミとバレ上げだけですが、珍しい人の育成にお邪魔しにいったりとか。
ほぼ解散気味で話し込んでいたところだったのですが一周だけ付き合ってもらえました。

画像

そして皆で鍵を持ち寄って遺跡を回りまくったりとか。
数周してレッド/スタミナがでたくらいでしたか。
お陰様でガンテクターを10まで持っていけたのでガンマスターを上げ始めることができました。
ガンテクターも後で20まで持って行っておきたいですね。

しかし数周回ったところでまだまだ遺跡が待っているというのもすごいですよね。
それだけお祭りばかりで消化するきっかけがないということなのでしょうけど。

画像

最後にライフルバレット修行の続きです。
半端なところで止まっていたフローズンシュートがやっと31に到達しました。
まだバーニングとキラーだけなので残りが4つもあるので終わりはだいぶ先ですが。
クロスとかグレネードに取り掛かれるのはいつになることでしょうね。

そんな感じで地道に修業の日々でした。
引き続きお藤の修行メインになると思いますが、
手を付けていない強化とAMP稼ぎも少しずつやって行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地道に育成中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる