がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クロニクルのMAG2nd

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少々出遅れましたが、クロニクルに追加されたMAG2ndへと行ってきました。

とりあえず前回のMAG2nd関連の日誌は以下のとおり。
説明と内容
スイッチと箱の関連
スイッチと箱の関連その2
分岐分
この日誌を前提にしてクランプ君のお話を聞きに行きます。

画像

以前はジャン博士が解説してくれた内容ですね。
ほんのちょっと説明が加わっていますがミッション始めれば多分理解できるのでしょう。

というわけで早速お試しへと。

画像

以前と比べると写真の赤丸の場所が変わっていますね。
真ん中の端末は説明の最後に加わっていた合流用端末でした。
スイッチは他のVRにもある音楽を流してくれる端末です。
そしてどこの鍵をとったかも教えてくれるようになったようです。

VRの内容自体は流石に変更が入った様子はありませんでした。
あ、以前は分岐が後から追加になりましたが流石に行けるようになっていますね。
あと敵の体力はかなり下がっていました。

画像

というわけでムゥトの鍵を回収。

画像

ディッツの鍵を回収。

画像

ポゥムの鍵を回収。

といった感じでぐるっと回って鍵を回収してきました。
あ、森だけは最後まで通り抜けています、そうしないと奥へ進めませんしね。
遺跡のデルナディアンに少々苦労しつつ奥へ奥へと。

画像

最後に控えていたダーク・ファルスは相変わらず固かったです。
結局20分くらい戦っていたでしょうか。
以前やった時にわかっていたことですがやはり長いですよね。
最終的に1時間半ほどでのクリアとなりました。

といった感じでMAG2ndのお試しでへとへとになって撤収です。
あ、カスタマイズサービスのチェックだけはしておいたので、
また後でまとめようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロニクルのMAG2nd がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる