がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS モトゥブの旅と軌跡

<<   作成日時 : 2012/08/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もタイミングがあったので最近お馴染みの旅のお供に行って来ました。

今回は坑道掃除を始めていたところへとお邪魔。

画像

半ば道を忘れつつ、行ったり来たりしつつお掃除をしてきました。
あまり足を運んだ覚えがないのでもっと忘れているかと思ったのですが、
予想よりは坑道の構造を覚えていたので少しびっくり。

坑道の終わり際で一人合流しまして、3人でマッガーナ退治へと。
こちらでは先の坑道とは逆に自信満々に2択の道を間違えたりしました。
おかげで鍵をとりに結構な距離を戻ることなってしまい申し訳なく。

画像

そんな迷子もありましたが、マッガーナはきっちりと解体。
相変わらずの暴れん坊でしたが、一人でなければ相手をするのも楽しいものです。

画像

最後にオアシスで記念撮影をして解散に。
今日もお疲れ様でした。

画像

解散後、今日は本部に立ち寄って軌跡νへ行って来ましたよ。
よくよく考えるとS4で来るのは始めてだったという。

画像

3箇所回ってボーナスも行ったのですが、
S4のクデトウブとコウマヅリの組み合わせは痛かったです。
しかも氷ラインを持ち歩いていなかったのでなおさら。

そんな感じで久々のS4に結構な時間をかけて一周。
最後がきついのは想像できたのでランクを下げればよかったですね。
次に回るときは考えて回りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトゥブの旅と軌跡 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる